神戸・大阪・岡山 ビリーフチェンジを中心に、様々な心理療法を取り入れた
”ソウルメイトセラピー”で、運命の人に出会い、幸せな結婚、人生を手にいれませんか?

大阪市北区梅田1丁目11番4号
 
大阪・神戸・岡山  本気で運命の人と人生を歩みたい貴女へ ソウルメイトセラピー
大阪・神戸・岡山  本気で運命の人と人生を歩みたい貴女へ ソウルメイトセラピー 大阪・神戸・岡山  本気で運命の人と人生を歩みたい貴女へ ソウルメイトセラピー

本気で運命の人と人生を歩みたい貴女

”ソウルメイトセラピー”


貴女の魂の声を聴き、本当の幸せを築ける相手、
”ソウルメイト”に出会いたいと、心から願ったときから、
人生が大きく動き始めます!


ソウルメイトセラピーとは?

ソウルメイトセラピーとは?

ソウルメイトセラピーとは?

 

貴女の魂の声をきき、心から望む本当の幸せを築ける相手、ソウルメイトが誰なのか?がわかり、出会いを引き寄せます。

 

幸せを阻んでいるネガティブな信念、思い込みを外していくことで、自分を心から好きといえる自己重要感を育み、貴女自身の中にどのように幸せな人生を創造すればよいのかが、自然と導き出せるようになります。

 

そして、幸せな人生を作り出せる行動が、どんどんと起こせるようになります。


愛や仕事、お金を遠ざけている原因の全ては


「どうせ幸せになれない…。愛される価値がない。」とダメな自分を信じ込んでいる自分自身です。

 

「信じ込んでいる」と書きましたが、 実は、ここからが大変重要です。

 

私たちが、子ども時代に、主に両親との関係で身につけた、思考パターンや自分に対する否定的な思いこみ、信念などは、潜在意識=無意識の心に深く刷り込まれ、行動の反応パターンとして自動的に反応し、人生に何度も繰り返されるのです

それは、決して意志の力では、やめることができず、人生はその自動化された行動パターン,ビリーフ(思い込み)によって支配されるのです。



「どうせ幸せになれない…。愛される価値がない」そんな風に潜在意識に刷り込まれた人生では、そのことを証明するかのように、「あと一歩のところで幸せになれない…」など、ネガティブなビリーフが刷り込まれた人生脚本が、その人の人生に何度も繰り返されるのです。

 

 

私とのセッションでは、「人生の流れ」「魂レベルでの約束事」まで深掘りし、人生に何度も現れる、上手くいかないパターンを手放し、不要になった思い込みをソウルメイトセラピーで外し、根本解決を目指します。

 

 

その外した感情に「本来ありたい自分」になる宣言を行い、幸せな恋愛、結婚へ進んでいける自分に、潜在意識をアップデートしていくのです。

 

 

 運命の恋人、ソウルメイトに出会いたいと本気で願うあなた、

一度、私に相談してみませんか?

続き

プロフィール

ソウルメイトセラピスト

稲田タカコ
運命の人、”ソウルメイト”に出会い、心から幸せな人生を過ごしたいと思いませんか?

恋愛も、仕事も、上手くいかない本当の原因は、すべて、
”どうせ、幸せになんてなれない・・・と信じこんでいる自分”なんです。
どんなに学んでも、開かなかった最後の扉を、私と一緒に開けてみませんか?


かつての私は、お医者様からも治らないと言われていた病気の痛みに悩まされ、パートナーとも離婚寸前で、小さい子供の子育てに迷い、どん底だな…と感じながら日々を過ごしていました。

 

まさか、自分がその時に抱えた問題をクリアして、幸せな日々を過ごせるようになるなんて想像もできませんでした。

 

今悩んでいるから、苦しんでいるからといって、あなたがダメなわけじゃない。

その悩みの中にこそ、実は、あなたが、子供時代から抱えてきた、上手くいかないパターンがあるのです。

そのパターンこそが人生脚本と呼ばれる、あなた自身の人生のシナリオなのです。

私は、今、かつての自分が悩んでいたように、頑張っているけどなぜか上手くいかないパターンに悩んでいる女性にむけて、人生脚本を書き換え、運命を変えるお手伝いをしています。

ビリーフチェンジセラピーなら、10年かかっても、終わらなかった心の葛藤も、1回〜10回 のセッションで解決でき、大勢の方が大きく人生を変えておられます。


次は、あなたの番です!
今、結婚していないことは、大きな問題ではないんです。結婚は、ゴールではありません。

 

 パートナーと本物の絆をつくり、幸せな家族となっていくためにも、焦らずに、今の自分と向き合い、心から幸せを感じられる人生を生き始めてくださいね。

 

恋愛、結婚に臆病になっていたあなたの生き方が,自分と向き合い、心を解放し、ほんの少しづつでも、変わっていくことで、あなたの人生そのものが、次第に変化していきます。


 

結婚も、仕事も、心から欲しいものを手に入れるために、人生の扉を開けるのは、今度はあなたです!
今まで、さまざまな場所に行き、メソッドを学びながらも、どうしても開かなかったその扉を、ぜひ、私と一緒に開けましょう!!




続き

Wedding Coach MIND UNIVERSE

あなたの最高の人生を一緒に歩んでくれる人に出会うために、

ますは、あなた自身を輝かせましょう♡

人生は、いつからでも変われます!!


電話番号:06-6955-3550

所在地 :大阪市北区梅田1丁目11番4号



サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せフォーム